忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスえきねっとの特徴

ビジネスマンにとって便利なシステム「ビジネスえきねっと」の主な機能と特徴ですが、日本全国のJR線(新幹線・特急)の指定券に加え、自由席券や乗車券、特別乗車券「トクトク切符」「の取り扱いが可能になっています。


そして、きっぷは「ビジネスえきねっと」インターネットサイトから申し込むことができ、自分のオフィスかJR東日本の駅で受け取ることができます。

ビジネスえきねっと契約の社員には「ビジネスえきねっとカード」が無料で発行されます。

きっぷを駅で受け取るときにはこの「ビジネスえきねっとカード」もしくは「ビジネスえきねっとCBカード」が必要になるので注意が必要です。 


えきねっと割引で特急料金が割引になる場合があるので利用するとよいですよね! 


ビジネスえきねっとのシステム使用料は無料ですが、インテリジェンスプリンタをオフィスに設置する場合、オフィス内に専用通信回線の設置を必要とするので、工事費を負担することとなります。 

インテリジェンスプリンタの設置に当たっては使用料として毎月29,000円と、専用通信回線使用料、毎月21,000、円が必要となります。
PR