忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えきねっと割引 受け取り後の変更について

えきねっと割引」適用で受け取った後の変更・払戻についてですが、
「えきねっと割引」適用で受け取った後の変更は、JR東日本の窓口および一部の指定席券売機で取扱いしています。 

変更は1回に限ります。ただし、お受取り前に変更された指定券は変更できません。(「えきねっと特典」適用の変更を除く。) 


「えきねっと特典」については、JR東日本のみどりの窓口、びゅうプラザ等窓口での取扱いは、変更後の指定券が無割引となり、「えきねっと割引」は適用となりません。 

変更前と変更後の券面金額を比較し金額が異なる場合、変更前の券面金額が高額のときは差額を返金し、変更前の券面金額が低額のときは差額を支払うこととなります。 
(「乗車券」と「指定券」が一枚になったきっぷで、「乗車券」の部分だけを変更する場合でもJR東日本のみどりの窓口、びゅうプラザ等窓口での取扱いは、変更後の指定券が無割引となり、「えきねっと割引」は適用となりません。) 


指定席券売機では、同一乗車日、同一乗車駅・降車駅、同一料金の指定券への変更のみ取扱いできます。(変更後の指定券も「えきねっと割引」が適用となります。)色々と注意点があることを頭に入れておきましょう!
PR