忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えきねっと JR東日本の会員登録をしよう!

えきねっとは、JR東日本が提供するインターネットサービスです。 


新幹線や特急列車の指定券・自由席券、そして指定券区間の乗車券などがインターネットから申し込むことができます。 

えきねっとを利用するには会員登録が必要です。 

この会員登録には年会費や登録料などはかかりませんが、本人のメールアドレスとクレジットカードの情報を登録する必要があります。 


えきねっとは携帯電話からも利用できますが、指定席券などの購入の際にはえきねっと会員の登録とは別に携帯電話のための登録も必要になります。

えきねっと会員になれば、インターネットで指定席券などの申込ができるなど便利なだけでなく、割引や特典、ポイントサービスを受けることができるなどお得なことがたくさんあります。 


登録の際に使用できるクレジットカードは、ビューカードのほかに、JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Dinersなどのカードが利用できます。 

しかし、インターネット決済専用のカードなど、磁気のないクレジットカードはJR券申込サービスが利用できないため注意が必要です。 


えきねっと会員登録を済ませれば、その日のうちにすぐサービスを利用することができます。
PR