忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えきねっと会員になれば予約も簡単!

えきねっと」の会員になるのにはどうしたらよいのでしょうか。 

パソコンで、名前や住所、クレジットカードの情報などを入力したら、すぐに登録完了です。

とっても簡単ですネ♪ 


登録後は、パソコンだけでなく携帯電話からでも利用できます。

発券前なら移動中にトラブルが発生して、「予約しておいた列車に間に合いそうもない!」なんてことになっても、携帯電話を使えばその場ですぐに列車を変更可能。


出発の6分前までなら、いつでもどこでもチケットの申し込み、変更、払い戻しができるため、急に予定が変わっても臨機応変に対処できます。


「朝寝坊しちゃった!」「駅まで渋滞に巻き込まれてたどり着けない!」なんていうアクシデントでも大丈夫! 
これは本当に助かりますね。


さらに便利なのは、ダイレクトメールで最新情報を提供してくれるため、旅行シーズンに増発される臨時列車や、ダイヤ改正があった場合などにもすぐに知らせてくれるので、ゴールデンウィークのような旅行シーズンにこそ、ぜひ活用したいですよね。 


また、おトクな「えきねっと特典」もうけられます。

「えきねっと」はスマートに旅行を楽しむための心強い味方です。
PR