忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えきねっと 携帯サイトでポイントゲット♪

えきねっとは、えきねっとに会員登録して対象のサービスを購入するとポイントがつくサービスです。 


えきねっとのサービスを購入してたまったポイントは、1ポイント2.5円で換算され「びゅう商品券」、「Suicaカード」へなどに交換することができます。 


対象となるサービスとポイントは、JR券の申込だと指定券1枚購入ににつき、普通車利用で20ポイント、グリーン車利用で40ポイントがつきます。

JALの国内航空券の予約では、利用金額500円につき1ポイント。 

JTBの旅館・ホテル予約サービスは、利用金額500円につき1ポイント。 

レンタカー予約は予約時の申込金額を対象に500円につき1ポイント。 

えきねっとショッピングでは、各商品の購入金額(消費税を含む)を対象に250円につき1ポイント。
などなどサービスポイントがつきます。 


登録しているクレジットカードが「ビューカード」の方は、ビューサンクスポイントに移行することもできます。 

Suicaポイントクラブに入会の方はSuicaポイントにも交換することができ、列車の利用はもちろん買い物にも利用することができお得です。 


また、えきねっとポイントモールでは、えきねっとにログインしてから提携サイトを利用するとポイントがたまるお得なサービスです。 


ポイントの加算はもちろんサイトごとに異なります。 

仕事や旅行でJRを頻繁に利用する方は、えきねっとを上手に利用すればすぐにポイントがたまりますね♪
PR